太平戦争は NHKと中国がつくりあげた 虚構神話では<?!
_
素朴におもう
NHK <<<当時 アジアの人々が 意味を理解できないのでは
_
NHK < なんか その時代あやしそうだぞ
_
反日 抗日 はいうけれども NHKを訴えないのかな
<?
_
NHKをつぶせない構造は 朝鮮と中国
があやしい
<
先の大戦 < 韓国軍は いいのかしら
イラク戦争
<?
_
NHK<
?
_
日本国に対して 侵略以上だぞ
金では<
_
NHK アルファベットなのかしら<?
言語<?
_
ぼくは すべてNHKのいっていることを英語で考えていた時期もある
強烈に疲れる
_
ぼくは もとの東京の いきた言語を はなして
いきる権利がありますから
はじめから
不愉快だぞ
はじめから NHKで世界は
<
メディアを通して すべて批判する権利があるのは 私
<
抗日 それはそうかもしれませんが
日本語は ひとつではないので
_
あそこの宗教のことばは日本語ではない
<
アジアの純真
西アジアは どうだったかな<?
_
ブッシュも 韓国も 日本語ができないだけで 死刑なんだぞ
メディアでは
<
ねごというな
脅迫して
<
ローラインガルスワイルダーは 日本語がはなせる人なんです それでね
金持ちになってる国際人が過去たくさんいたんだぞ!
_
ローラインガルスがそういったことになっているからさ
_
マイケルランドンが 日本語できないと
太平戦争だけじゃ すまされない
<
そんなこと 世界まるごと の 弁護士のケントギルバードさんだって
知ってることですよ
<
実際には ボナンザのスタッフは全員 日本語がはなせますから
と威張られたことあるので
<
そのときの録音もあるので
<
はなせる はなせない は
無理がある
殺しで
<
NHKは中国が関与していたのかな<?
当時
<
ぼくは 東京のいきた言語が はなせるだけで 才能
<
素朴に考えてみる
湾岸戦争に韓国朝鮮 中国は
大反対していたわけですか
アメリカ ほかアジアで
<?
_
反対していない=太平洋戦争をつくった悪人
_
1920年代に
中国<?
大陸の現状を
描いてからいってほしいよ
GLOBALとかさ
<<
強烈だとおもいますよ
当時
内戦状態だったんじゃないかな
中国
<
1000年もそんな感じで 戦争状態だった土地が
中国だったら
日本列島は 神様みたいにいわれて罰が当たらない ですよ
当時でも
<
鑑真でどうおもいますか<?
_
アメリカも当時 例外ではないぞ
<
内戦状態
それが 世界大戦の原因ですよ
<
当時 中国が 軍艦つくれたの<?
歴史あるならさ アメリカだけでも
_
戦闘機 そんなはずはないよ
アメリカだって
_
南北戦争
あやしいよね
中国朝鮮
_
テポドン とかで よくいうよね
抗日 反日
<
バカヤロー FUCK YOU !!!!
_
NO MORE WAR
_


ぼくは 誰からも 支持されませんでした !
返信削除NO MORE WAR だったからでしょう
ぼくは 戦争反対だったから
返信削除やられたんですよ
しかし 未来においては
返信削除ぼくの NO MORE WAR だけが 必ず勝利していることでしょう !
WORLD PEACE !
ブッシュとクリントンはどんな関係<?
返信削除ブッシュの問題は中国政策
返信削除アメリカの産業が死んでいっただろ
返信削除労働で<
ジーンズがアメリカ製じゃないと 無理があるからさ
返信削除カジノ<
CRY
アメリカが社会民主主義の植民地みたいになっちゃってないかな
返信削除このコメントは投稿者によって削除されました。
返信削除このコメントは投稿者によって削除されました。
返信削除http://blueunnhggg1333.blogspot.com/2015/09/blog-post_24.html?showComment=1443828155832
返信削除あのね 東京の過去のほうが アメリカよりも 大きいからね
返信削除時代で宗教は無理があるよ
返信削除アメリカは<
70年代には・・・
返信削除キューブリックですら そういっていたぞ
東京では
NHKの大草原の小さな家は
返信削除NBCでは証拠ですよね
NBC Nは右翼国家の 国のN
返信削除とぼけたら N NHKのNになっちゃってたからさ
返信削除日本経済新聞まで NBC<
?
NBC
返信削除N 日本
B ビジネス
C<<????
C
返信削除CYLON<
C
返信削除ケーブルガイ の トゥルーマンショー
ジムキャリー<
インガルス家の仲間たちじゃないのか<?
大草原の小さな家 の 再放送教育で うまれた 大人なんじゃないの<?
返信削除日本経済新聞まで NBCだったとか<
返信削除当時 技術的に
返信削除ポンキッキのLPのほうが 新しい普通の時代だった<
MTVよりも先に
記憶:
返信削除ふつう 嫌っていないと嘘だからさ
SEASON<
返信削除大草原 と FAME から ないと
SEASON< 太陽の季節 もちあげたいいかたなんだろう
返信削除宗教の
<<
ランボー <
返信削除?
地獄の季節かしら<
NHK<
大草原の小さな家の 季節はおかしい
返信削除相撲<
返信削除