vLIFE THINK DIFFERENT _

vLIFE    THINK DIFFERENT _

_

西暦のはじまり<<

西暦のはじまり<<
365.25*2000*42÷60

2017年3月4日土曜日

 NOT YMO 虹


NOT YMO 虹


NOT MIDNIGHT ++


意地でも めずらしい総合の やらせ補完
  


 _



 ぱくりっくすつくりっくすずぬ

_


  カトマンズ を ゲリラ的に走る 光景

_

  ネパールとチベットの 謎の中間位置に

時空の とんねるがある

_

  氷の鍾乳洞のような クリスタル な トンネル

_


  トンネルを抜けると そこは 新感覚な 砂漠だった


      ムスタン王国 が 登場

_


    ヒマラヤ海 が みえる

_


      地上の 現代文明では 知らされていない 

            古代の真実

_


    現代の教育は 過去の本質的な ものを理解できないように 人間を
せせこましい ちいさな 存在に 改造するための 儀式

_

     過去の ほんとうの 世界を封印するための 原理

_


  学校いかないやつらは みんな 知っている こと


_

    たとえば 日本の70%は大学に進学しない


過去

_


     ぼくは 99%進学しない 世界にしたい

_

   小学校もいかない 


   幼稚園の砂場で おわり


_

  幼稚園も いかせない家が専らでした

_

朝鮮は ヒマラヤ海を 無視して 戦争したから

 悪いわけでしょう

 世界大戦の原因は 無知無学の民がたくさんいたから


_

  優秀な人は 学校へはいかない


_


   あまちゃん は 海でいきる

_


  70%進学しない =民主主義 多数決<<


_


  30% は どんな 人々?


 田原総一郎先生?


   テレ朝のニュースの女性??


  ・・・


_

????


_



    英国の記憶

 学校は 高学歴= 中学


   ハイスクールには進学しない 若者ばかり


_

  月収 初任給70万~


_

_



 スパイダーマン  外部


   ギャラ 50万 1回




 あまくないないんですよ

仕事は




ブリタニカで 働いていた女性


  週給  84000円~

_


_

 最強の芸人  ギャラ 5ドル<<<


_


  とんでもなく ありがとうございます

_

  5ドルの 最強の人には 飯おごってもらいたいなぁ<<


_

LASTまで自分は 


  いちかばちか は やりましたが・・・
過去も


_




_

5ドル

  大学 法学部卒で・・・


_


 ムスタン王国


  _



    ヒマラヤ海  そして ムスタン


 世界


_


たしか NHKの採用基準は 大卒<

?????????????????????



本気になったら ・・・・
_




_


YMO の 正体・・・・


_



   本来は 学校とは無縁の 音たち・・・


     Y   YUME


              M   MIRAI


_


                        YM


_


   YUME   土地<<

   よこはま ゆめ みらい

_

   よこはま 港 ゆめ 

    _


       ファミリーサークル

__


 簡単には 入れない サークルの記憶

_


    決して 音楽が基準で やっていることではない <<


_


   フラッグをふったり

_


  ;

_


 たしか  記憶


 ここらへんが コア


   YMOとはいってはいけません で 一致

_


  坂本はYMOではないんですから

 YMOとかいわないでください

_

 NHKは YMOは問題ですね
坂本は 悪くはありませんから・・・

いつから YMOなんだよ 高橋は<<

 ゆきひろ : それは 教授にきいてください





  なぜ<<


  ゆきひろ の ことを ビートルズのメンバーだと信じている人々がいた

という説



  複雑でむずかしい ビートルズのコードは やっぱり ゆきひろ<

_


 ¥EN

_


   LET IT BE 事件


   ヒゲの彼は ポールではないというU2説

_

_

 そこが 新作で ・・・・ 




_




   まず 9X年に ドリフの荒井でYMOは さくらももこでも無理<
 TBSの過去<<<

_

クリストファーリーヴは証拠じゃないかしら


 _


 まず S E T で ポールの話題 

 それが レコードに 入っていた >> ?<<< Y M O

<<


 

_



 put off



   細野さんの遺体を 80年代に目撃したという 話題


_


    細野さん 悪くないのに  なにか とてつもないことに 巻き込まれちゃった
んじゃないのかで 大騒ぎしていた


_

  なんで なーむ 念仏子 の なむこっと で

 ゼビウスとか いいだせるんだ

_

      べい は もともと ぜびうす ではなかっただろ

_


     madピエロ も 細野の曲じゃなかっただろ



_


 ;


         
 

_


  



 






   

0 件のコメント:

コメントを投稿