vLIFE THINK DIFFERENT _

vLIFE    THINK DIFFERENT _

_

西暦のはじまり<<

西暦のはじまり<<
365.25*2000*42÷60

2015年10月18日日曜日

project x チャレンジャーたち


PROJECT X チャレンジャーたち














Referral Denied

You don't have permission to access "http://stat.ameba.jp/user_images/20120810/22/oirainazumairebun/7f/40/p/o0609038112127425045.png" on this server.
Reference #24.4e0a4f68.1445126635.160a48f6


https://www.youtube.com/watch?v=XSGkvKO6N00
https://www.youtube.com/watch?v=XSGkvKO6N00

https://www.youtube.com/watch?v=xh2bnSchZQ8

https://www.youtube.com/watch?v=ZrbT-xJf17Q
https://www.youtube.com/watch?v=ZrbT-xJf17Q
https://www.youtube.com/watch?v=ZrbT-xJf17Q
_


最後の聖戦

  に Ⅹ 

  アポロ13 ロンハワード  黒いエプロン と Ⅹ


_

 

ARK

<


_








_



_



チャレンジャー事件 と リクルート事件

_


 国鉄の赤字 と JR共産党


_


 NHK受信料 と アメリカ三大ネットワークの予算の3倍


_


  少子化 と 高齢化

_


    1920年代 合衆国の総人口は2000万人


 J WAVE 都内深夜のリスナーくらいの数

_


それが 3億人にはなれない

戦争でも




_

まず 企業<

企業が アメリカ人をつくってきた

_

金で

_


  あむろなみえ と たはらそういちろう

あむろなみえ の年収は 6億

だから アメリカ人だという 思想

_


グリーンカードで

みんな ころすになっている

_


_

3億人は NHKが 人の金で 宗教的に つくった
人口

_


だから 強気な顔

_



仏教的に 計算すると

アメリカ人の 生涯賃金は

3万ドル

つまり トヨタの新車の33%以下の 価格

_


それで 秘密裏に 金で 支配されている

アメリカは くそがきに

_



_

中国 けいれん

1ドル <

 1万円以上



  20本の鉛筆 100円 以下の定価

消しゴム付で

_


   
  300万


つまり 3億円くらいの感覚

_


 実際は 300万円は 無理

ほとんどが それ以下


60万

_


  秘密経済

プレイステーション人生


_

人生の1回に プレステを3度購入させれば

その文明は 奴隷植民地


_

アメリカの学力水準<

60%は低い

_

  そこを だませば 内乱をつくれる

_


  そのために 白痴化

_


犯罪検挙率 で わかるとおり

アメリカは無法地帯

_


爆破事件は


NHK


<

  NHKサリンたち の 仕業

_




 


NASAをE.T.で脅迫して

秘密裏に暗殺してきたNHKとMIBたち 愉快犯な 仲間たち<



 


 



 https://www.youtube.com/watch?v=-V00wFBhVkg
https://www.youtube.com/watch?v=-V00wFBhVkg
https://www.youtube.com/watch?v=-V00wFBhVkg


_




 https://www.youtube.com/watch?v=-3RyqCAJkRU&list=PLepAZPAZXIWK0rI8KH9DE6cHrX1A_FwRf

https://www.youtube.com/watch?v=-3RyqCAJkRU&list=PLepAZPAZXIWK0rI8KH9DE6cHrX1A_FwRf

https://www.youtube.com/watch?v=-3RyqCAJkRU&list=PLepAZPAZXIWK0rI8KH9DE6cHrX1A_FwRf






https://www.youtube.com/watch?v=dpy6AnEvvu8
https://www.youtube.com/watch?v=dpy6AnEvvu8
https://www.youtube.com/watch?v=dpy6AnEvvu8

 


https://www.youtube.com/watch?v=gIvsPfhBJps
https://www.youtube.com/watch?v=gIvsPfhBJps
https://www.youtube.com/watch?v=gIvsPfhBJps


_







_



https://www.youtube.com/watch?v=843G0ErJg0E
https://www.youtube.com/watch?v=843G0ErJg0E
https://www.youtube.com/watch?v=843G0ErJg0E



https://www.youtube.com/watch?v=HYbj_ivxbL4
https://www.youtube.com/watch?v=HYbj_ivxbL4
https://www.youtube.com/watch?v=HYbj_ivxbL4



 こがせんせい <

社歌 せんせいのうただったのよ

そのご

あくろす < みんないっていたこと ぼくもなんだけれども

あくろすってなにがいいたの もーりーとか

という

こがせんせいから

 あとに

 ふじてれびのADに せんぜんの じゃずの SP 盤

どいしても ほしいから

という   おおしまなぎさの かんけいも さかもとのあれで

でんわきて

 みりおねあは おちといて

 きまりだからよろしく



_

    おちにいったんだけどな

_


 でんわくるよね もんだい

グレイのボーカル<

わざとまちがえて いわされました

_


  おかしいとおもったんだよね

そのあと みりおねあ に 政治家とか 占星術の偉い人とか

 ちがう 趣旨になっていなかった<?

_


なんで あんな 金持ちが みりおねあとかに でてくるんだろう


_


その後 社歌 つくってほしい依頼も あったよ

 こがめろでぃー 的に



つくった記憶もある



大正琴<






 
 


_
あまからしゃん  ばくざん   帝都




https://www.youtube.com/watch?v=ZHDRClbBqKc
https://www.youtube.com/watch?v=ZHDRClbBqKc
https://www.youtube.com/watch?v=ZHDRClbBqKc
https://www.youtube.com/watch?v=ZHDRClbBqKc




_


_




ぼくだけは はじめから メディアでも ただしい







0 件のコメント:

コメントを投稿