_
おもえば なかった NHK の 予算で 特撮びいき
_
誉キッド という 微妙な 路線
_
なにがか の <
NHK応援歌<<
_
誉キッドがNHKは 困っている時に
颯爽と あらわれて
ヒーローとして 救済していってくれちゃう
という感動もちあげ 習慣
_
どんな こまったさんか
7つのお困り
次元
1 番組の 困り
いまいち数字がとれない
そこを もちあげてくれる
https://www.youtube.com/watch?v=6A63-grMX04
https://www.youtube.com/watch?v=6A63-grMX04
https://www.youtube.com/watch?v=6A63-grMX04
やさしい 力もち 誉れ様
床 ドライアイス 強め 連想特撮気味
容赦なく けつ ふり で UP
__
2 アニメ世界 に ぶっきらで 突進してくる の こなれへ
いろんな なじみなアニメに アニメではいってきて こわれ
https://www.youtube.com/watch?v=6A63-grMX04
https://www.youtube.com/watch?v=6A63-grMX04
https://www.youtube.com/watch?v=6A63-grMX04
https://www.youtube.com/watch?v=KCibToOcSnI
J-RXC9
C-7
J9
じゃない 今 Z 12
_
あれらを最終
:;
いってみただけでいい世界から
_
3 プロレス政治台本
討論会 に 乱入してきて正論で せめてくる
LAST NEW AGERな やすらぎへ ・・・ 議論 成功
https://www.youtube.com/watch?v=c2i2LhWSv-A
https://www.youtube.com/watch?v=c2i2LhWSv-A
4 ニュース 司会
HAPPYな 創作ニュース 400本毎回
https://www.youtube.com/watch?v=1rBQL-996nU
https://www.youtube.com/watch?v=1rBQL-996nU
https://www.youtube.com/watch?v=1rBQL-996nU
https://www.youtube.com/watch?v=7wtI5DoRbFM
https://www.youtube.com/watch?v=7wtI5DoRbFM
_
5 定説 7番組の基礎
できるかな
脱線てんぷく大作戦 日6
びっくりばこドン
はたらくおじさん 気球船
https://www.youtube.com/watch?v=NJTXl3EenmI
https://www.youtube.com/watch?v=NJTXl3EenmI
ばくさんのかばん も CG VFX メリーポピンズ化
プリンプリン物語 OVA的+2
日本テレビ 民放オレンジ空気
自由化
のど自慢
https://www.youtube.com/watch?v=BaP86JOxsg4
https://www.youtube.com/watch?v=BaP86JOxsg4
6 事件記者 君だけは知っている
やきなおし 無理があった 12
メディア談合村 から はみだした はぐれ 警部補<
よびかけ どまり
戦国 国盗り ほら貝:;
https://www.youtube.com/watch?v=5jSwnVnfQrc
https://www.youtube.com/watch?v=5jSwnVnfQrc
なぜか 特撮ヒーローで 登場で 事件解決 毎回
7 大河 DX 過去大河を すべて 1本ずつ 4時間30分豪華に 新作2
なのに キッドが歴史を はちゃめちゃに
https://www.youtube.com/watch?v=g2ow7zf1Jl8
https://www.youtube.com/watch?v=g2ow7zf1Jl8
https://www.youtube.com/watch?v=g2ow7zf1Jl8
https://www.youtube.com/watch?v=g2ow7zf1Jl8
_
NHK に のこす
返信削除あとの自分のためにも
企業が死刑になっています
どうしてくれるんだ ぼくの 人生!
金だけの問題じゃないので
経済<
雇用の夢を実現できないのは NHKが原因でしたよ
<
リクルート事件
返信削除中曽根先生は 再就職してから 意見すれば
JR NTT NHK<
返信削除????
自衛隊が結婚できるわけないよ
法的に
返信削除自衛隊が 車両を購入したら
なんで マツダ と 日産 が 当時 つぶれちゃうの
????
説明になっていないぞ
プロジェクトX 当時の 自衛隊の 新車<
日産がつぶれる 世界は
返信削除国鉄以上ですからね
JRとか いえませんよ
自衛隊だから<
生命保険で 優秀な医者が殺された可能性がある
返信削除当時 戦争で<
懸命に 考えてみる
返信削除日産が つぶれる構造だと
他もあやしいだろ
富士銀行は どうなったわけ<<?
金利でおもいだせるよね
大蔵省<
推測
返信削除警視庁 が 日産で 消されている
証拠は 石原慎太郎先生でしょう
返信削除パトカー について 自衛隊は 説明しなければ なりません。
返信削除当時
ビートたけし 逮捕された事件
返信削除NHKはニュースで どうつたえたの<?
後藤久美子 さん は 確か 国民的美少女 だったはずですから
返信削除・・
????
日産がやられたのかも
返信削除事件で
<
返信削除まず 考えたいこと
当時 日産がつぶれることは 考えられない
ぼくだけは 才能ある
_
料理の鉄人 は アイアンシェフにもなれないはず
曜日的に
<
_
提供の LOGO の 色
返信削除<
?
返信削除マイケルジャクソン の MV
車を破壊する シーン
あのあとで 料理番組
時間帯で無理
<
BEST HIT U.S.A.
返信削除は 土曜深夜だったから
スポンサーで 考えてみると
とんねるず に 石橋という名前があれば
ブリヂストン とかぶるよ
NEWS23の 井上でも
<
?
返信削除本来 とんねるず でも そのような 殺しは やらない が この国の 芸能なはずなんです
過去
<
うん
殺しで
返信削除そんな顔が 過去 日本には あったかも
なるほど の ひょうきんゆみ の 顔 で おもいだせるかな
_
MSD では はじめから すべて ぼくが正しい。
返信削除NASAは ほしょうされた
返信削除。
返信削除1+1=3
返信削除-5+4
計算の途中式は
返信削除先に 国外にもあったわけですから
証拠なんですよ
医学
1+1=3
返信削除
返信削除1+1=3